人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハジマリ

剛力彩芽かわいい

剛力彩芽の新ニックネームは「めごっち」という記事より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120429-00000028-dal-ent

女優の剛力彩芽さん(19)が東京日比谷公園で
行われたニッポン放送『ようこそラジオパークへ!』の
公開生放送にゲスト出演をしました。

初めての公開生放送とあって「すごく緊張します。
今日は母親も観に来ているので」とドキドキが伝わるように
緊張していたそうです。

4月から自分の冠ラジオを持った剛力さんですが、
一人でずっと話し続けなくてはいけないので、
話に詰まった時どうやって切り出すかが難しいと
パーソナリティーの難しさを語ったそうです。

でも普段から独り言は多い方らしいので、
一人でしゃべっている感じはいつもと変わらないと
明かすなど、余裕をのぞかせる場面もあったみたいですね。

“ごうりきあやめ”って名前、かなりのインパクトを
感じました。
きっと一度聴いたら当分は忘れないほどのインパクトです。
新しい愛称は「めごっち」だそうで、
深海魚みたいなネーミングたと思ってしまって、
これまたインパクト大な愛称ですよね。

とっても強そうな女の人を想像してしまいますが、
実際にはとても華奢で可愛らしい女性なんですよね。

そこの所のギャップもまたインパクトが強くて、
芸能界ではそれくらいのアピール力があった方が、
売れるんじゃないかって思いました。

胃腸が痛い



by twpw1r | 2012-04-30 22:31 | ニュース
ブログ
by twpw1r

メモ帳

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧